あなたに捧げる赤い薔薇:あらすじ・感想

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『あなたに捧げる赤い薔薇』を紹介します。

社交界において悪妻と噂されているローゼンシュタイン伯爵夫人オフィーリア。

しかし彼女は夫が愛する女性と心置きなく暮らせるよう、わざと高飛車で傲慢な女を演じているのだった…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:一メルカ 原作:jupiter
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベルFLOS COMIC

jupiter先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品!

全2巻で完結済みです。

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

否定されても、理解されなくてもいい。これが――あの人に捧げる私の愛。

我が儘で高飛車でとんでもない浪費家だと噂され嫌われている、若きローゼンシュタイン伯爵夫人であるオフィーリア。しかしそれは全てオフィーリアの、夫への献身からくる偽りの姿だった。

婚姻後、夫であるオルフェウスの想い人の存在を知ったオフィーリアは、禍根なく離縁できるように嫌われ者を演じ続けている。早く離縁を切り出してほしいと望むオフィーリアと裏腹に、オルフェウスはオフィーリアを頑なに手放そうとせず……?

引用元:BookLive!

無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

すごくメロドラマ的なやつです!

想い合っているのにすれ違いまくりの二組に、ちょっとイライラ、そしてハラハラ…。

でも、それがまたいい!

完結しているので是非読んでいただきたいです。

おわりに

今回は『あなたに捧げる赤い薔薇』を紹介しました。

愛する夫のため悪妻を演じる女…すれ違いラブストーリー。ぜひ読んでみてくださいね!


あなたに捧げる赤い薔薇 1 (FLOS COMIC)

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

国内最大級の総合電子書籍ストア!BookLive!

  • 新規無料会員登録で50%オフクーポン配布
  • ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
  • 115万点以上の電子書籍を配信

電子で漫画を読むならコミックシーモア

  • 新規無料会員登録時、お好きな作品に使える50%OFFクーポンプレゼント
  • レンタルや読み放題などにも対応

1回読めたらいいという方はRenta!がおすすめ

  • 電子書籍が48時間レンタルできる
  • レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる

こちらの作品もオススメ↓↓

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~:あらすじ・感想
今回は「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」を紹介します。主人公の身体が他人と入れ替わってしまうお話ってよくありますよね。もしも犯罪者と入れ替わってしまったら…。後宮を舞台に描かれる入れ替わり物語、大人気小説のコミカライズ作品です!
ルベリア王国物語~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~:あらすじ・感想
今回は『ルベリア王国物語~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~』を紹介します。王族の血を引きながらも近衛隊に所属するアルヴィスと、王太子の婚約者として育てられたエリナの恋物語。物わかりが良すぎるゆえに翻弄される2人が、ゆっくりと愛を育んでいく。
身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?:あらすじ・感想
今回は『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』を紹介します。ヒロインが身に覚えのない罪で婚約破棄される所から始まる。婚約者である第一王子曰く、容姿も中身も醜い結婚相手などいらない。と。
女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました