今度は絶対に邪魔しませんっ!:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『今度は絶対に邪魔しませんっ!』を紹介します。

公爵令嬢のヴィオレットは異母妹を憎んで罪を犯し投獄されたはずだったが、息絶える直前でなぜか1年前にタイムリープする。

「あんな黒歴史はもう絶対に繰り返したくない」と、ヴィオレットは新しい人生を歩むことを決意し……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:はるかわ陽 原作:空谷玲奈
出版社幻冬舎コミックス
連載誌/レーベルバーズコミックス/comicブースト

空谷玲奈先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

誇り高く美しい公爵令嬢ヴィオレットは異母妹メアリージュンへの嫉妬から罪を犯し、投獄される。断罪され、牢の中で自分の心と真摯に向き合ったヴィオレットは己の罪を悔いる。

すると、あの分岐点ーー妹・メアリージュンと出会った一年前に時が撒き戻っていた。

ヴィオレットは決意する。今度は間違わない。修道女になろうと。しかし、ヴィオレットの思いとは裏腹に返って注目されてしまい…!?

引用元:コミックシーモア

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>コミックシーモアで読む >BookLive!で読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

悪役令嬢が明るく面白く修羅場を乗り越えていく、流行りの転生ものかと思って読んだら、一味も二味も違いました!

読み進めていくと、どんどん明らかになる主人公・ヴィオレットの過去の境遇が、ほんとうに不憫で同情してしまいます。

時が戻ってからは、自分と向き合って謙虚に人生をやり直していく様子がとてもかっこよく、これまでのなろう系とは違った雰囲気の作品です。

おわりに

今回は「今度は絶対に邪魔しませんっ!」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

黒歴史は繰り返さない!元悪役令嬢の人生やり直しファンタジー。ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました