バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?:あらすじ・感想

バッドエンド目前のヒロインに転生した私

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』を紹介します。

作業の多さと恋愛の進展の遅さに匙を投げた“作業系乙女ゲーム”のヒロイン・レーネに転生してしまった主人公。

記憶喪失として転生をごまかした主人公は、レーネの人となりについて調べるうちに、自分は学園の落ちこぼれでいじめられっ子だということを知る。

そんな彼女に兄のユリウスが救いの手を差し伸べるが、前世の記憶を取り戻す前のレーネとユリウスは仲が悪かったはずで、何を考えているかわからない兄をレーネは不審に思う。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:七星郁斗 原作:琴子 キャラクター原案:彩月つかさ 
出版社TOブックス
連載誌/レーベルコロナ・コミックス

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

2022年12月1日に単行本(コミック)の第1巻が発売されました。

コミカライズの続きはノベルで先読み↓↓

あらすじ

OLの鈴音【れいね】はある日、《恋愛まで程遠すぎる作業系乙女ゲーム》のヒロイン・レーネに転生した。

「今世はイケメンと恋したい!」と意気込むのだが、そこは魔法カースト制度が存在する世界で、なんとレーネは最低ランクだった!?
家族からは冷遇され、学園では退学目前と逆境続き……。それでも前世で鍛えた“強メンタル”を持つ彼女はくじけない。
魔法の練習や勉強、攻略対象の好感度アップにと、バッドエンド回避&キラキラ学園生活ゲットのためにひた走る!

そんな明るく前向きに突き進むレーネを、仲が悪かったはずのハイスぺック兄・ユリウスがなぜか溺愛してきて――?

強メンタルヒロインの愛され学園ファンタジー、開幕!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この漫画のここがよかった!

絵が綺麗で目の保養…

絵が綺麗で試し読みしてみたら、ストーリーも面白くて一気に最新話まで購入しちゃいました。

最近悪役令嬢ばっかり見てたから、ヒロインが頑張るのも逆に新鮮です!

続きが気になって原作も読みましたが、お兄様がかっこよすぎて…でも、それ以上に吉田が好きです。いい位置。最高!

おわりに

今回は『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』を紹介しました。

強メンタル令嬢の愛され乙女ゲームファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました