ホタルの嫁入り:あらすじ・感想

ホタルの嫁入り

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『ホタルの嫁入り』を紹介します。

名家に生まれ美貌に恵まれるも、余命わずかと言われている紗都子の唯一の夢は…家の利益になる結婚をすること。しかし突然、謎の殺し屋に命を狙われ…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者橘オレコ
出版社小学館
連載誌/レーベル裏サンデー女子部

『プロミス・シンデレラ』の橘オレコ先生の最新作です!

あらすじ

余命わずかの令嬢と、異常な愛を持つ殺し屋ーー契約結婚(??)ラブサスペンス!
時は明治。名家に生まれ美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている紗都子の夢は…利益になる結婚をし、家族に恩返しをすることだけ。
しかし突然、謎の殺し屋に命を狙われ…!?
その場を生き延びるため…紗都子は殺し屋に「私と結婚してくださいーー私と結婚すれば全てが手に入ります」と提案を??
絶対交わらないはずの二人の、命懸けの婚約生活が始まるーー!

引用元:コミックシーモア

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>コミックシーモアで読む >BookLive!で読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

ドキドキハラハラ

広告で気になって開いたら、止まらなくなって一気に最新話まで読みました!

殺し屋と、余命わずかな貴族の娘。2人のキャラが立っていてとても面白いです。

どんな風に結婚生活を繰り広げていくか、続きが楽しみ!

おわりに

今回は『ホタルの嫁入り』を紹介しました。

契約結婚(??)ラブサスペンス、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました