レイデ夫妻のなれそめ:あらすじ・感想

レイデ夫妻のなれそめ

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『レイデ夫妻のなれそめ』を紹介します。

冒険好きで好奇心旺盛な公爵夫人・リナレーアは、紳士的な夫・ザイラスの前では淑女たる振る舞いを徹底していた。

しかしある日、ひょんなことから町でごろつきに絡まれてしまい大ピンチ。そんな折にザイラスが駆けつけるも普段とは別人のような言葉遣いや行動をしてきて……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:小花衣うみ 原作:山咲黒
出版社フレックスコミックス
連載誌/レーベルCOMICアーク

小説を原作としたコミカライズ作品。

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

誰もが認める完璧紳士な夫には裏の顔が……!?

ある日、見知らぬ美女と出歩く夫・ザイラスを見つけたリナレーアは、二人を追跡することに。その途中、物盗りに襲われた彼女を助けに現れたザイラスは、「てめぇ、俺の女に気安く触るんじゃねえ」と、普段とは別人のように悪態をついて――、彼は一体何者なの!?
そして、そんなザイラスの姿にリナの鼓動は、なぜか高鳴ってしまう。

――結婚1年、ここから始まる甘々初恋ラブ・ストーリー!

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この漫画のここがよかった!

本性を隠している2人

世間知らずで好奇心旺盛な奥様が突き抜けてて、可愛いです!

悪い旦那様もカッコイイし、続きが楽しみです。

おわりに

今回は『レイデ夫妻のなれそめ』を紹介しました。

誰もが羨む紳士淑女、実は互いに秘密を隠し持っている夫婦の結婚生活を描いた恋物語。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

厳つい顔で凶悪騎士団長と恐れられる公爵様の最後の婚活相手は社交界の幻の花でした:あらすじ・感想
騎士団長にして公爵家当主のヴァレリオは、婚活で連戦連敗を続けていた。その原因は、元々の厳つい顔立ちと、過去の事件で頬に負った大きな傷。縁談が断られる度に、心を痛めるヴァレリオだったが、社交界の幻の花と呼ばれる伯爵令嬢・リラとのお見合いが決まる。
破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!:あらすじ・感想
前世では男性経験ゼロだったOLが、小説に出てくる強欲悪女・グレースに転生。グレースはきれいな顔の男性が大好きだが、自分のものになると興味がなくなるというゆがんだ性格。小説では冷徹公爵ゼインを弄んで捨て、そのことがきっかけでゼインと聖女が出会う。
「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~:あらすじ・感想
ルーヴェント公爵家が開く舞踏会に招待された貧乏貴族の娘・ベル。食べ物だけを楽しみに参加したが、屋敷に到着後、次期公爵のアレンと婚約してくれないかと頼まれてしまう。困惑するも、堂々と婚約を受け入れたベル。しかし当のアレンはかなり無愛想な様子で…
好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました