帝国の恋嫁:あらすじ・感想

帝国の恋嫁

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『帝国の恋嫁』を紹介します。

王女リリエルは皇太子ルディウスとの結婚が決まった瞬間、自分が前世で読んでいたネット小説の“悪役妃”であり、物語の終盤に処刑台へ送られる運命にあることを思い出した。

死を回避するため、異世界から“運命の乙女”がやってくるまで清く正しい皇太子妃として過ごそうと決めたリリエル。原作通り、ルディウスとは仮面夫婦になると思っていたが……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者可歌まと
出版社白泉社
連載誌/レーベルLaLa

LaLa(白泉社)で連載中!コミック(単行本)第1巻が2022年7月5日に発売されました。

↓↓可歌まと先生のこちらの作品もオススメ

あらすじ

皇太子ルディウスとの結婚が決まったリリエルはその瞬間、自分が前世で読んでいたネット小説の悪役妃に転生していた事に気づいてしまう!

処刑台へ送られる運命を避けるべく円満離婚を目指すが、なぜかルディウスはそんなリリエルを気に入った様子で…!?

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

作者さん買い!

既に結婚している悪役妃が主人公という、他の転生ものとは少しストーリー展開が異なってます。

前世の記憶に振り回されて、空回っている主人公。見守る王子様が優しくてカッコイイ♡

“運命の乙女”が来てからどう展開していくか楽しみです!

おわりに

今回は『帝国の恋嫁』を紹介しました。

悪役妃に転生!仮面夫婦になると思いきや、まさかの溺愛?ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました