【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です):あらすじ・感想

【急募】猜疑王の契約王妃

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です)』を紹介します。

修練女見習いのエステラは、ひょんなことから“猜疑王”と呼ばれるヴィクリス王と半年間だけ契約結婚を結ぶことになる。

国民からの支持は厚いが、内乱中に幾度も命を狙われ続けたことにより人間不信に陥ってしまったヴィクリス。

そんな彼との結婚生活に不安をいだいていたエステラだったが、ヴィクリスは不器用ながらも溺愛してきて……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:新矢りん 原作:乙川れい
キャラクター原案:三浦ひらく
出版社フレックスコミックス
連載誌/レーベルCOMICアーク

ビーズログ文庫刊『猜疑王の契約王妃』シリーズより、『【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です)』のコミカライズ配信が開始。

原作小説は第3巻まで発売されています。

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

修道女見習いの私が、国の英雄と契約結婚!? ある日、父親から「国のため、期間限定で陛下に嫁いで欲しい」と告げられた修道女見習い・エステラ。だが、国民の支持も厚くスーパーヒーローのヴィクリス陛下は、人間不信の“猜疑王”だった!
警戒心MAXの国王さまとの結婚生活、私に務まりますでしょうか――?

こじらせ不器用男子×純真無垢な修道女見習い、契約結婚から始まる溺愛ラブストーリー!

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む

この漫画のここがよかった!

天然×天然のドタバタラブコメ!

天然カップルが可愛くておもしろかった!特に陛下の拗らせ具合が想像以上で、最高に笑えました。

可愛さと面白さでニヤニヤしてしまうので、外で読むのは要注意ですw

おわりに

今回は『【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です)』を紹介しました。

純真無垢な修練女が人間不信の王様と契約結婚、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました