僭越ながら、皇帝(候補)を教育します ただし、後宮入りはいたしません:あらすじ・感想

僭越ながら、皇帝(候補)を教育します ただし、後宮入りはいたしません

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『僭越ながら、皇帝(候補)を教育します ただし、後宮入りはいたしません』を紹介します。

前世で高校教師だった莉世は、ある日、中華風の異世界で鳳国皇帝の妃となる鳳妃として目覚める。

そんな莉世が出会った次期皇帝候補の朱樹と蒼季はどちらも好色で礼節を欠く問題児。

元教師として彼らを王の器にしようと教育係を買って出たものの、2人の皇子からは強引に迫られてしまい……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:霜月星良 原作:秋月志緒
出版社秋田書店
連載誌/レーベルプリンセス

小説を原作としたコミカライズ作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

ある日、鳳国皇帝の妃となる鳳妃として、目覚めた元アラサー高校教師の莉世。しかし次期皇帝候補の朱樹と蒼季はどちらも好色で礼節を欠く問題児だった!

元教師の莉世は、後宮へと入らない代わりに二人の不肖な皇子を王の器にするべく教育係を買って出たものの、後宮周りはトラブルだらけ。しかも娶れば皇帝となれると知る二人の皇子からは強引に求愛されて…!?

“教育”するか、されるか、ドキドキの中華ロマンスが始まる。

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

熱心で責任感の強い高校教師だったヒロイン

はやりの転生ものですが、ちょっと切り口が違っていて面白い設定です。

次期皇帝候補の兄弟は性格に難ありですが、見目麗しいいい男なので続きが楽しみ!

おわりに

今回は『僭越ながら、皇帝(候補)を教育します ただし、後宮入りはいたしません』を紹介しました。

元教師が皇帝候補を教育!のはずが強引に迫られる、中華ロマンス。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました