強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。』を紹介します。

魔法によって悪役令嬢にされたラビィ。ついにその魔法が解けるが、処刑の運命を回避するために必要なのは「体力」。ラヴィは屋敷の厨房に忍び込み「おかゆ」を作って食べることに…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:壱乃ナナ 原作:雨傘ヒョウゴ
出版社講談社
連載誌/レーベル異世界ヒロインファンタジー

雨傘ヒョウゴ先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

コミカライズの続きはノベルで先読み↓↓

あらすじ

乙女ゲームの世界に転生するも原作ヒロインの隷従の魔法により、強制的に悪役令嬢にされてしまったラビィ・ヒースフェン。魔法が解けて前世の記憶が戻り自由の身になるも、それが真の悪役である原作ヒロインにバレたら即断罪!

今すぐ国外へ逃げ出したくてもガリガリ鶏ガラみたいなこの身体じゃ無理…。そうだ、まずは「おかゆ」を食べて体力作りから始めよう!婚約者の第一王子も、王子の護衛騎士も、魔術の天才の弟もいるけど今は恋愛より「おかゆ」が大切なの!!

非力で何のチートも持っていない、歩くことすら彼女にとっては試練。だからこそ今一番応援したいヒロイン「おかゆ令嬢」の異世界転生ラブストーリー!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

メイドが主である令嬢を悪役に陥れるという、他にはない展開!

おかゆってどういうことなんだ!と思い読み始めましたが、斬新で面白い視点のストーリーです。

正ヒロインの酷すぎる性格に、さっさと化けの皮が剥がれてしまえばいいのにって、何度も思ってしまいました。

主人公の努力が報われますように…。

おわりに

今回は『強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。』を紹介しました。

強制的に悪役令嬢にされてしまったヒロインを描くファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました