【小説】処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー!:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー!』を紹介します。

自分が乙女ゲームの悪役令嬢であることに気が付いたヴィクトリア。けれどすでに断罪イベント終了、処刑が決定済み! 処刑までの残り30日間だけでも開き直って楽しもうとするが…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著:福留しゅん イラスト:天城望
出版社アルファポリス
連載誌/レーベルレジーナブックス

『アルファポリス』掲載を改稿、加筆して書籍化。

福留先生のこちらの作品もおすすめ↓↓

あらすじ

日本で暮らしていた前世を思い出し、自分が乙女ゲームの悪役令嬢であることに気が付いたヴィクトリア。ところが、時すでに遅く、婚約破棄からの断罪イベントは終了、処刑が決定済みだった! 処刑までは残り三十日。それまで牢獄で過ごすことに。

せめて最後まで「悪役令嬢」らしく余生を楽しんでやると開き直ったところ、イケボな隣人や、かわいい看守の少年や、マッチョマン神父と仲良くなって……おまけに、ヴィクトリアを陥れた元婚約者達がなぜか自ら破滅の道を進み始めた!?

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この作品のここがよかった!

断罪イベント後、処刑が決まって投獄されてからの物語。

牢獄という限られた空間でどう話が展開していくのか、先が気になってガンガン読んでしまいました!

良い人ぶることもなく、最後まで自分を貫き通すヒロインがイイです。笑

おわりに

今回は『処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー!』を紹介しました。

断罪エンドを迎えてしまった悪役令嬢が牢屋の中から逆転を目指す!ぜひ読んでみてくださいね。


処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー! (レジーナブックス)

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴品揃え試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
129万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
87万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
レンタル:27万冊以上
購入:64万冊以上
1,400作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

ラノベ 好きなこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました