無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~:あらすじ・感想

無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~』を紹介します。

聖女候補の優秀な姉と比べられ、いつも落ちこぼれ扱いを受けてきた不遇の公爵令嬢・カロリーナ。

政略結婚で隣国の第2王子・エドワードへと嫁ぐことが決まるが、エドワード王子は残虐で「女子供ですら容赦なく切り捨てる」という噂があり、カロリーナは自分は生贄になるのだと覚悟していたが…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:えとうヨナ 原作:あーもんど/あんべよしろう
出版社アース・スター エンターテイメント
連載誌/レーベルコミックアース・スター

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

容姿も能力も平凡、公爵家の”出来損ない”の少女が、政略結婚の嫁ぎ先で見つけた暖かな”居場所”…。

優秀なサンチェス公爵家には二人の姉妹がいた。姉のフローラは才色兼備な聖女候補。妹のカロリーナは地味で才能もない落ちこぼれ……そんなカロリーナのもとに隣国との関係調整のため第二皇子との縁談が舞い込む。

ただし皇子は、野蛮で残酷無比と噂の人物。「私でも役に立てるなら」と政略結婚を受け入れるカロリーナだったが、嫁いでみると人生が一変。噂に反して紳士的な皇子や皇后に正当に評価され、自分を認められるように!?

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

純粋で芯のあるヒロイン!

王道設定ですが、素敵なお話!

コンプレックスを抱えた主人公が、周囲に認められながらどんな風に成長するか楽しみです。

とりあえず、いけすかない姉をどうにかしてほしい。

おわりに

今回は『無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~』を紹介しました。

政略結婚させられた落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る!ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました