悪の華道を行きましょう:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『悪の華道を行きましょう』を紹介します。

ヒロインをいじめ抜いた挙げ句、醜く太った中年男のもとへ嫁ぐことになった美貌の悪役令嬢・セレスティーヌ。王子に捨てられ、黒い噂が耐えない宰相と結婚することになったセレスティーヌは、結婚式の最中に突然前世の記憶が蘇る。

年上男性が恋愛対象だった前世の影響で、嫌悪感しか感じなかった宰相にときめきを覚えるセレスティーヌ。次第に夫婦仲を育んでいく2人だが……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:やましろ梅太 原作:真冬日
出版社一迅社
連載誌/レーベルコミックZERO-SUM

投稿サイト・小説家になろうの読み切り作品を集めたアンソロジー「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」に掲載された短編「悪の華道を行きましょう」が好評を博し、連載化!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

王子に捨てられた美貌の悪役令嬢セレスティーヌ。

醜い禿げデブオヤジといやがらせ婚の最中……突然よみがえる前世の記憶…! そして…あれ!? でもなんかこの人…悪くない。ちょっと素敵かも……?

悪女として、そして枯れ専として、我が道を行くセレスティーヌの華道をご覧あれ!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

読んだらハマるダントツの面白さ!

悪役令嬢作品というのは、「悪役の汚名を着せられた心優しい令嬢」というのが多いですが、この作品の主人公はちゃんと悪女らしい性格をしています。笑

王子とその伴侶への報復がお見事!展開も早くて結末もスッキリです。

主人公の旦那様もちゃんと悪どい宰相なのですが、お互いを思い合っている様子にキュンとしちゃいました♡

おわりに

今回は『悪の華道を行きましょう』を紹介しました。

前世の記憶が蘇り枯れ専になった悪役令嬢の麗しき悪の華道!ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました