悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら ~名無しの精霊と契約して追い出された令嬢は、今日も令息と競い合っているようです~:あらすじ・感想

悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら ~名無しの精霊と契約して追い出された令嬢は、今日も令息と競い合っているようです~』を紹介します。

幼い頃に“名無し”精霊と契約したことにより落ちこぼれ令嬢として扱われてきたブリジット。

ある日婚約者の第三王子・ジョセフから婚約破棄を言い渡され絶望の淵に立っていた彼女は、冷徹で才学非凡な令息・ユーリと出会う。

2人は、ひょんなことから相手の言うことを何でも1つ聞くという条件のもと筆記試験で勝負することになって……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:迂回チル 原作:榛名丼
キャラクター原案:さらちよみ
出版社SBクリエイティブ
連載誌/レーベルGAコミック

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

幼い頃に最弱精霊と契約してしまった落ちこぼれ令嬢ブリジット。ある日、第三王子から婚約破棄を言い渡され、絶望の淵に立たされる。

そんな中、彼女は孤高の天才令息ユーリと遭遇する。嫌われ者同士いがみ合う二人であったが、この出逢いが運命を動かすこととなり――。

これは最悪な出逢いから始まる「悪役」同士の恋物語。

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この漫画のここがよかった!

悪役コンビが最高♡

題名が可愛くて読んでみたのですが、当たりでした。絵も綺麗で眼福です。

優秀な悪役コンビがお互いを高め合いながら、徐々に近付いていく感じが良い!

でも二人の恋模様がじれったいです…。

おわりに

今回は『悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら ~名無しの精霊と契約して追い出された令嬢は、今日も令息と競い合っているようです~』を紹介しました。

落ちこぼれの悪役令嬢×冷徹で才学非凡な悪役令息、似た者同士の恋物語!ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました