【韓国漫画】悪役のエンディングは死のみ:あらすじ・感想

悪役のエンディングは死のみ

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『悪役のエンディングは死のみ』を紹介します。

目を覚ますと乙女ゲームの悪女「ペネロペ」になってしまった主人公。 攻略対象達の頭上にはマイナスの好感度メーター、選択肢ひとつ間違えるだけで死亡エンド…ハードモードなゲーム世界を生き抜くため、ペネロペの選択とはーー?

シリアスな展開が人気のロマンスファンタジーです。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者SUOL / Gwon Gyeoeul
出版社Piccomics
連載誌/レーベルPiccomics

ピッコマにて配信中のSMARTOON。(日曜連載)

海外で111万人超が見た話題作!韓国発、オールカラーのウェブ漫画です。

※『悪役のエンディングは死のみ』日本語版の原作小説

ピッコマにて連載が開始されました!マンガより先の展開を読むことが出来ます。
漫画では描かれなかった名シーン満載のファン必見原作小説です。

>>ピッコマ(Web版)で読む

あらすじ

大学の友達に勧められ、乙女ゲーム「公女様のラブラブ・プロジェクト」を始めた主人公。 自分と似た境遇のハードモードのヒロイン、 悪女「ペネロペ」に感情移入し、ゲームに没頭してしまった。

ゲームの途中寝落ちして、起きたら自分がゲームの中の「ペネロペ」になっていた。 死亡エンドを避けるためには…攻略対象からの好感度を上げ、 ゲームをクリアするしか手はない!?

引用元:ピッコマ

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>ピッコマ(Web版)で読む

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この漫画のここがよかった!

本当にハードモード…

主人公がさっぱりとした性格で賢く、肝も据わっていて魅力的!

悪役令嬢転生ものですが、ハードモード&バッドエンドが至る所に転がっていて、ハラハラしてしまいます。

次巻が待ち遠しい!!

おわりに

今回は『悪役のエンディングは死のみ』を紹介しました。

悪役令嬢の命懸け逆ハーレム攻略記、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました