【韓国漫画】彼女が公爵邸に行った理由:あらすじ・感想

彼女が公爵邸に行った理由

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『彼女が公爵邸に行った理由』を紹介します。

現代から小説の中の世界に転生してしまった女性を描く異世界ファンタジー。

富豪の娘・レリアナとして生まれ変わった主人公だったが、小説の中の彼女は、近いうちに命を落とす運命だった。

レリアナは死を逃れるため、王位継承者序列1位のノアに近づき、ある取引を持ちかけるが……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者Whale / Milcha
出版社Piccomics
連載誌/レーベルPiccomics

※日本語版の原作小説
ピッコマにて連載が開始!漫画では描かれなかった名シーン満載のファン必見原作小説です。
>>ピッコマ(Web版)で読む

TVアニメが2023年4月に放送決定!
PV第1弾では、エンディングテーマ(SERRAの「Always and Forever」)が聴けますよ。

アニメ「彼女が公爵邸に行った理由」PV第1弾

あらすじ

謎の死から小説の中へと迷い込んだ「凛子」こと「レリアナ」。小説の中の富豪の娘として転生した彼女は、近い中に命を落とす運命だった。婚約者でありレリアな殺人事件の犯人「ブルックス」との婚約破棄を目論んだ彼女は、王位継承者序列1位の「ノア」に近づき、ある取引を申し込む。”6ヶ月だけ婚約者のふりをしてください!”果たして2人の取引で彼女が師の運命から逃れることはできるのか!?

引用元:コミックシーモア

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>コミックシーモアで読む >BookLive!で読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

祝・アニメ化!!

恋愛だけでなく、サスペンス要素もあって面白い!

ノアとレリアナのブラックユーモアな掛け合いも痛快で、アニメでどう描かれるのか楽しみです。

おわりに

今回は『彼女が公爵邸に行った理由』を紹介しました。

小説の中に転生、死の運命を逃れるべく立ち回る!ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

アニメ 好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました