【韓国漫画】復讐の皇后:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『復讐の皇后』を紹介します。

姉が皇后となるも、皇帝と愛人によって無実の罪を着せられ一族全員処刑という悲惨な最期を迎えた女性・パトリツィアは、命を落としたはずがなぜか過去の世界で目を覚ます。

皇帝と姉が結婚する以前に戻った彼女は、惨劇が繰り返されぬようにと、今度は自分が皇后候補になることを決意する。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:KimSoHyun 原作:MUSO
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベルFLOS COMIC

comicoで2021年上半期女性読者数部門第1位、2021年総合読者数部門第2位を獲得した韓国発の復讐劇。

あらすじ

皇帝と結婚し、皇后となった姉。だが皇帝と愛人によって無実の罪を着せられ、一族全員処刑されてしまう。「私だったら……私が皇后だったら騙されたりしなかったのに」生々しい記憶が脳裏に焼き付くなか、皇后の妹・パトリツィアが目を覚ますと、そこはなんと、皇帝と姉が結婚する《前》の世界だった。

「あの惨劇を知るものは自分しかいない」そう悟った彼女は、姉に代わり今度は自らが皇后候補になることを決意する。選抜に落ちて皇后にならなければ、呪われた運命から逃れられるはず――そう思っていたけれど……。

今度こそ、呪われた運命から逃れることはできるのか? 爽快な復讐劇が、今幕を開ける!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

背景、衣装なども華やかで見応えあり

いわゆる記憶を持ったまま過去に戻り人生をやり直す物語ですが、ヒロインの思惑からどんどん外れていく…読み手としてはいい意味で。

主要人物一人一人に辛い過去があり、絶望の中でどう生きていくか、続きが気になって読むのが止まりません。

おわりに

今回は『復讐の皇后』を紹介しました。

韓国発の復讐劇、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました