傷だらけの聖女より報復をこめて:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『傷だらけの聖女より報復をこめて』を紹介します。

「治癒」の能力を持つ聖女候補のルーア。自身は生死の境を彷徨うまでになりながら、思いを寄せる騎士団長のガロットを瀕死状態から救ったルーアだったが、目覚めると手柄はすべて親友で同じく聖女候補のアリアンのものになり、ガロットはそのアリアンとの婚約が決まっていた。

アリアンの本性を目の当たりにし、絶望感に打ちひしがれるルーアに対し、第二王子のスウェンが「一緒に復讐をしないか」と持ちかけてきて…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者原案:編乃肌 制作:SORAJIMA
出版社SORAJIMA

マンガアプリ『comico』にて2022年8月3日より連載が開始。(木曜連載)

オールカラーのウェブ漫画です。

単行本(コミック)第1巻の発売日は、2024年3月28日です。
>>Amazonでの予約はこちら

あらすじ

治癒の力を持つ聖女候補のルーア。しかし彼女の能力には欠点があり、症状を自分に移して治癒するため、自身に痛みや苦しさが伴うものだった。
そんな彼女を欠陥扱いする聖女候補たちだったが、親友のアリアンだけはいつも庇ってくれていた。

ある日、ルーアが想いを寄せる騎士団長のガロットが瀕死の状態に。彼の傷を完治させたルーアは、能力の限界で生死の境を彷徨う。
しかし目覚めた時、手柄はすべてアリアンのものになり、ガロットとアリアンの婚約が決まっていた。アリアンの本性を目の当たりにし、ガロットからも冷たく当たられる。

絶望し、もう誰も癒さないと誓ったルーア。そこに第二王子スウェンが、「君を貶しめてきた奴等に復讐をしないか」と持ちかける。
彼女は隠していたもうひとつの能力──これまで癒した症状を他人に与える加虐能力──を使い、スウェンと手を組んで”聖女”ではなく”悪女”として新しい人生を始める。

引用元:コミックシーモア

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>コミックシーモアで読む

>comico(Web版)で読む

この漫画のここがよかった!

ヒロインが報われなさ過ぎて…

ツインテール…初登場からあやしさ満載。

早く復讐を!ざまぁ展開待ってます。

おわりに

今回は『傷だらけの聖女より報復をこめて』を紹介しました。

献身的で心優しい”聖女”から”悪女”へ――、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました