婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました:あらすじ・感想

婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました』を紹介します。

妹に婚約者の王太子を取られ、その復讐を計画したことで家を追放された公爵令嬢・ファウスティーナの物語。

まだ幼いファウスティーナは熱にうなされる中で、破滅への道を歩んだ“前回”の記憶を取り戻す。

同じ失敗を繰り返さぬようにと、王太子を妹に譲り穏便に婚約破棄をしようと考えるが、“前回”と違う行動をしたせいで、王太子は妹ではなくファウスティーナに好意を抱く。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:鮎村幸樹 原作:棗
キャラクターデザイン:萩原凛
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベルFLOS COMIC

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

婚約者となった王太子が愛したのは妖精のように可憐で愛らしい妹だった。

――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナ。
なぜ前の自分が死んだのか、なにが起きたのかはわからないけれど『今回』こそは同じ失敗を繰り返すまいと我慢を止めることにした。
王太子は諦めて妹に譲り、自分は好きなことをして生きていくと!

ところが、婚約破棄のための行動が全部空回って!?

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

たしかに、触覚がありました。笑

皆さんがコメントしている「触覚」が気になって買ってしまった。笑

ストーリーは可愛い空回り展開ですが、ミステリーとして、黒幕は何人いるの?ってすごく気になります。

今回の人生がどうなるのかも楽しみですが、前回の人生の謎が解き明かされるのも楽しみ!

おわりに

今回は『婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました』を紹介しました。

“前回”を繰り返さないため、王太子と婚約破棄したい令嬢の空回りラブコメ!ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました:あらすじ・感想
「姉に虐められている」と妹に吹聴されたことが原因で婚約破棄されたレイアは、真実を調べようとせず、妹の言い分ばかりが通ることに失意を隠せない。しかしエリック王太子だけは、悪評と実際のレイアの印象が異なることに気が付き、彼女に救いの手を差し伸べる。
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます:あらすじ・感想
侯爵令嬢アニエスは、長年の片恋の相手であり婚約者である王太子のリュシリュールに婚約破棄を告げられる。彼の隣には恋敵の姿が。どうせ愛されることはないのであれば、捨てられ虐げられることしかないのであれば、だったら最後に……。
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―:あらすじ・感想
毒に満ちた異界で番人をすることになった元伯爵令嬢・ウィステリアの恋物語。危険な“未明の地”の研究をするウィステリアは貴族の社交場で“魔女”と蔑まれているが、彼女にはどうしても“未明の地”の研究を続ける必要があった。
好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました