【小説】今宵、ロレンツィ家で甘美なる忠誠を 恋のはじまりは銃声から:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『今宵、ロレンツィ家で甘美なる忠誠を 恋のはじまりは銃声から』を紹介します。

伝説の〈黄金瞳〉を持つ少女リタは人買いに捕まり闇市で競売にかけられる。
過去のトラウマで声を失い絶望する彼女を競り落としたのはマフィアのボス、アルバートだった。
甘い囁きに従うリタだったが、彼の冷酷な一面を知り…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著者:深見アキ イラスト:冬臣
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベルビーズログ文庫

第2回ビーズログ小説大賞「入選」作品。

コミカライズも発売されました!
    ↓↓

あらすじ

伝説の《黄金瞳》を持つ少女リタは人買いに捕まり闇市で競売にかけられてしまう。過去のトラウマで声を失い絶望するリタを競り落としたのはマフィアのボス、アルバートだった。

「きみは僕の花嫁になってもらう」甘い囁きに従うリタだったが、彼が笑顔で人に銃を向ける冷酷な一面を知ってしまう!

危険なマフィアに迎えられたリタの運命は――!?

引用元:BookLive!

<PR>ラノベの無料試し読みはコチラ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

<PR>コミカライズの無料試し読みはコチラ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この作品のここがよかった!

コミカライズを見て気になり原作を読みました!

冒頭からハラハラする展開で、あっという間に物語に引き込まれました!

アルバートとリタが少しずつ心を通わせていくところが、可愛くてほっこりしました♡

おわりに

今回は『今宵、ロレンツィ家で甘美なる忠誠を 恋のはじまりは銃声から』を紹介しました。

孤独な少女と美しきマフィアの危険な恋物語、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴品揃え試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
129万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
87万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
レンタル:27万冊以上
購入:64万冊以上
1,400作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

ラノベ 好きなこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました