冷血旦那様に口づけを~大正かりそめ婚姻譚~:あらすじ・感想

冷血旦那様に口づけを

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『冷血旦那様に口づけを~大正かりそめ婚姻譚~』を紹介します。

孤児院の仲間たちと幸せに暮らしていた志乃。ある日、須加財閥から孤児院への支援打ち切りを告げられる。

志乃は須加財閥の嫡男・千歳に支援を続けてもらえるよう頼むが、千歳は夫婦のフリをしてほしいと言ってきて……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者うさ沢妹子
出版社講談社
連載誌/レーベルパルシィ

頑張りやの少女×冷酷な旦那様、かりそめ夫婦のもどかしラブストーリー

あらすじ

「条件を一つ出そう。お前を貰うよ」──

孤児院で家族と幸せに暮らしていた志乃は、ある日、財閥の嫡男・千歳から、孤児院への支援打ち切りを告げられる。
家族を守りたい志乃は、支援を続けてもらうかわりに、千歳と偽りの夫婦になることに!?

仮にも新婚夫婦のはずが、超・塩対応な千歳に、志乃は何をしても怒られるばかり… しかし同時に、彼が抱える孤独にも気づいていく。
そんな時、須加家のパーティーで千歳の命を狙う男が!

身体を張ってかばった志乃に、冷血な千歳がまさかの表情で迫ってきて……!?

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

孤児院の少女×冷酷な旦那様

よくありそうなストーリーだけど、絵が綺麗だし読みやすい。作中の時代設定で和装と洋装が入り混じってるのが好きです!

努力と根性で立ち向かうヒロインも可愛いです。

おわりに

今回は『冷血旦那様に口づけを~大正かりそめ婚姻譚~』を紹介しました。

健気な少女と冷酷な旦那様の結婚生活、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~:あらすじ・感想
男爵だった父を亡くし叔父の世話になっているリンデは、従姉妹に婚約者を奪われ、年の離れた商人の後妻として買われることになる。落ち込むリンデだったが、リンデの幼なじみで子供の頃に喧嘩別れした青年・バルトが金貨100枚と引き替えにリンデに求婚してくる。
王妃様は離婚したい ~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~:あらすじ・感想
異世界の記憶を持つイーリスは、政略で結婚し、リーンハルト王の愛を感じられない生活を強いられる。そんなある日、新たに異世界から転移してきた陽菜が現れ、リーンハルトが陽菜と一夜を共にしたと知り、イーリスは王国を出ていく決意をするが……。
10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる:あらすじ・感想
7歳のセイディは誰かとぶつかった瞬間に別世界に飛ばされ、農村で働く女奴隷の身体と入れ替わってしまう。それから10年、再び元の身体に戻れたものの、入れ替わっている間に悪女として名を馳せていたセイディは、婚約者のルーファスから婚約破棄を言い渡される。
好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました