授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!』を紹介します。

精霊の加護を持たない「色無し」と呼ばれる存在でありながら、希少な治療魔法の使い手であるフェデリカ。孤児院出身の彼女は、貴族ばかりの職場で色々と仕事を押し付けられながらも、懸命に働いていた。

そんなとき、上司から「王命だ」と結婚相手を紹介される。結局、結婚のその日まで顔を会わせることのなかった結婚相手について考えることしばし、フェデリカはどうやら治療魔法の素質を遺伝させるためだけの結婚なのだと思い至る。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:かんべあきら 原作:長野雪
出版社秋水社ORIGINAL
連載誌/レーベル素敵なロマンス

長野雪先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

あらすじ

白い肌に真っ白な髪を持つフェデリカは、優秀な治療魔法の使い手にもかかわらず精霊の加護がない「色無し」として周囲から蔑まれてきた。

するとある日突然、治療魔法師の血を絶やさないよう、王命で伯爵家出身の騎士・アルマンドとの縁談が舞い込んでくる!!顔合わせもないままあっという間に結婚式当日――。清廉で美丈夫なアルマンドを目の前にし、ますます釣り合わなさに申し訳なくなるフェデリカ。

彼はなんて不幸なの……。種馬として選ばれてしまったアルマンド様のためにも、とっとと子供を作って離婚してさしあげないと――!!!

引用元:コミックシーモア

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>コミックシーモアで読む >BookLive!で読む >Renta!で読む >ebookjapanで読む

この漫画のここがよかった!

優秀な治療魔法の使い手にもかかわらず、精霊の加護がない「色無し」として周囲から蔑まれてきたフェデリカ。

王命での結婚で突然結ばれた2人でしたが、何やら裏もありそうで…。

働き者で健気なフェデリカの結婚はどうなるのか。

お互いの気持ちのすれ違いにもムズムズして、早く続きが読みたくなりました!

おわりに

今回は『授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!』を紹介しました。

不憫な平民魔法使いと不器用な騎士貴族の、すれ違い夫婦生活!?ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
 ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました