一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間:あらすじ・感想

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」を紹介します。

ハイスペ公爵様と諸突猛進伯爵令嬢が織りなす公爵家のアンセルと結婚することになった貧乏伯爵令嬢・グレイスを描くすれ違いラブコメディ。

3日後には幸せな結婚をするはずだったグレイスは、「このまま結婚することになったら最悪だ」というアンセルの言葉を立ち聞きしてしまう…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者コミック:藤谷陽子 原作:千石かのん
出版社一迅社
連載誌/レーベルZERO-SUMコミックス

千石かのん先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

貧乏伯爵令嬢のグレイスは、今をときめく公爵アンセルに「一目惚れなんです」と望まれ三日後には幸せな結婚をする……はずだったのに、「このまま結婚することになったら最悪だ」というアンセルの言葉を立ち聞きしてしまう。

どうやら彼女は公爵家を狙う厄介な男を捕らえるための囮だったらしい。グレイスはショックを受けながらも、せめて最後まで囮としての役目をまっとうしようと犯人を誘き出す作戦を立てるが――!?

引用元:BookLive!

無料試し読みはこちら↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >Renta!で読む

登場人物

グレイス
グレイス

アンセルの婚約者でハートウェル伯爵令嬢。貴族とはいえ実家は貧乏。アンセルに一目惚れと言われて婚約に至った。

アンセル
アンセル

ラングドン家子息のオーデル公爵。グレイスの婚約者。

ミレニアム
ミレニアム

グレイス付きの侍女。グレイスに信頼を寄せられている。

ケイン
ケイン

アンセルの弟。

メレディス
メレディス

アンセルの姉。

トリスタン
トリスタン

元警官の探偵。アンセルに雇われて脅迫犯を追っていた。

この漫画のここがよかった!

この作品の注目ポイントは、真相を知ることよりも、2人の妄想や暴走がどう解決するのかというところです!

妄想や勘違いはグレイスだけかと思いきや、まさかのアンセルまでも。笑

2人のぶっ飛んだ妄想が、めちゃくちゃ面白いです!

アンセルはイケメンなのに、崩れ方もすごい笑

早い段階でいろいろな真相が明らかになりますが…それをグレイスが知る由はなし……。

2人のぶっ飛んだ妄想&暴走がどのように着地するのか、注目してみてください!

おわりに

今回は「一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

超勘違いと超すれ違いのドタバタラブコメディ!ぜひ読んでみてくださいね。


一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間: 1【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス)

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

国内最大級の総合電子書籍ストア!BookLive!

  • 新規無料会員登録で50%オフクーポン配布
  • ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
  • 115万点以上の電子書籍を配信

電子で漫画を読むならコミックシーモア

  • 新規無料会員登録時、お好きな作品に使える50%OFFクーポンプレゼント
  • レンタルや読み放題などにも対応

1回読めたらいいという方はRenta!がおすすめ

  • 電子書籍が48時間レンタルできる
  • レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる

電子書籍ストア 詳しくはコチラ↓↓

>漫画派におすすめ!電子書籍ストア5選

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました