王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~』を紹介します。

突如現れた義妹のアンジェリカに、公爵令嬢としての身分も婚約者も奪われてしまったセシリアを主人公とする大逆転ファンタジー。

母とともに国を追放されたセシリアは、隣国テオフィルスに逃れ、貧しくとも生き抜こうと決意するが…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:春原まい 原作:柏てん
出版社キルタイムコミュニケーション
連載誌/レーベルコミックブリーゼ

柏てん先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」の大人気ファンタジーです!

コミックスの続きはノベルで先読み↓↓

あらすじ

絶望なんてしない!国を追われた悪役令嬢の魔法で見返す逆転劇!

王太子からの婚約破棄、そしてあらぬ疑いで国を追放された元公爵令嬢のセシリア。

素性を偽り、母と共に隣国であるテオフィルス王国に逃れ貧しくとも生き抜こうと決意し、順調に平民生活をするセシリアの前に現れたのはかつて幼馴染であったテオフィルス王国王太子であるアルバートで……?

引用元:コミックシーモア

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>コミックシーモアで読む >BookLive!で読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

登場人物

【セシリア】
元・パーシヴァル王国公爵令嬢。義妹であるアンジェリカに婚約者を奪われ国外追放処分を受ける。

【アルバート】
追放されたセシリアが身を寄せた隣国・テオフィルス王国王太子。セシリアとライオネルの幼馴染。

【アンジェリカ】
セシリアの義妹。異常な手腕で周囲の人間達からの信頼を急速に得た不思議な少女。

【ライオネル】
パーシヴァル王国王太子。セシリアの元婚約者。

この漫画のここがよかった!

義妹にすべてを奪われた元令嬢の逆転物語。

よくある断罪シーンからはじまる悪役令嬢モノですが、婚約破棄から追放されて、母を支えながら自立するヒロインがステキです。

陥れてきた人たちをギャフンと言わせる日が来るのか、ヒロインの今後の行動が楽しみです!

おわりに

今回は『王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~』を紹介しました。

義妹にすべてを奪われた元令嬢の逆転物語、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました