今年の暑さ対策に!おすすめパーソナルクーラー3選

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

そろそろ暑い日も増えてきて、夏を快適にするためのアイテムが欲しくなってきますよね。

「とりあえず自分の周りだけでも涼しくしたい」という人に、これらのガジェットはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Anemo Cooler mini【Qurra】


Qurra(Anemo Cooler mini) 卓上クーラー 冷風扇 コンパクト 氷 水 保冷剤 冷風 風量3段階 静音 ライト 潤う 冷却 省エネ USB充電 ライトブルー

氷と水、保冷剤を入れて扇風機より涼しくクーラーより優しい風に。潤いも冷風とお届けし喉や肌の乾燥対策もバッチリです。

冷風・送風モードの風量は弱・中・強の3段階に、リズム運転も対応しています。

また、LEDライト付きだから間接照明や停電時の簡易ライトとしても使用できますよ。

エアシャツ扇風機【Cools.jp】


エアシャツ扇風機(服の中へ送風)えりかけ扇風機 クリップ USB充電池式 ハンズフリー ハンディファン ネッククーラー ベルトファン 首掛け 手持ち 携帯扇風機 (3インチファン, 白)

東京ファン株式会社が特許取得した「襟クリップ」が付属しており、襟に掛けると、襟クリップのウイングによって気流が服の中に入ります。

襟に掛けるだけでなく、卓上においてUSB扇風機として使用したり、手持ち扇風機として使用できます。

ほんのちょっと重みはありますが、風量もあるし、うるさくないので、ベビーカーに挟んで使うこともできますよ。

スリムコンパクトファン【ドウシシャ】


ドウシシャ 卓上扇風機 スリムコンパクトファン 3電源(AC USB 乾電池) 風量3段階 ピエリア ナチュラルウッド FST-107U NWD

薄くて小さいのにたっぷり風が届く、スリム13枚羽根が搭載されたコンパクトファン。3電源(USB、乾電池、家庭用電源)対応で使う場所を選びません。

使用時は∠字型に脚を折って立て、収納時はフラットにできるのでスッキリしまえます。

強風モードだと音がうるさいのは仕方ないですね。3段階のうち一番弱い風量ならそんなに気になる音ではないですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

自宅で過ごすときや、オフィスで仕事をするとき、キッチンでの調理中、外出中など、さまざまな場面で便利に使える「パーソナルクーラー」。

暑い日が続くこれからの季節に、一台は持っておきたいですね。

商品紹介 暮らし 自分らしく生きる
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました