暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~』を紹介します。

友達がほしいと願う花鈴だったが、彼女は極悪非道な父の存在と父譲りの目つきの悪さで周囲から距離を置かれていた。
そんなとき病弱の少年皇帝・暁星と出会ったことで、花鈴の日々に変化が訪れ……。

ジト目でギザ歯の孤独な少女が、少年皇帝を守ろうと父仕込みの暗殺術を用いて戦う後宮サバイバル!

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者緒里たばさ
出版社小学館
連載誌/レーベルビッグコミックスピリッツ

皇位継承権を巡り争いが起こる後宮に見習い宮女としてやってきた王花鈴の後宮奮闘記!

あらすじ

ジト目ギザ歯のぼっち、後宮で成り上がる!
数千人の美女達の花園、“後宮”の裏側は、皇位継承権をめぐるドロドロの底なし沼……!

ジト目でギザ歯、地味で孤独な少女、花鈴(かりん)はそんな後宮に見習い宮女としてやってきた。実は家伝のスゴ腕暗殺技術をもつ花鈴の願いは“友達が欲しい!”
なぜなら超絶美形の実父王皓(おうこう)は悪名高い残虐非道の極悪文官で、父を怖がって誰も近寄ってきてくれないのだ…!
やっぱり後宮でも仲間はずれの花鈴。しかし病弱の少年皇帝・暁星との運命的な出会いによって、花鈴の日々は激変する。

――後宮のすべてを敵に回しても、あのお方の命を護るんだ!――

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

皆に怖がれてるヒロインの望みが友達が欲しいって可愛すぎる!笑

ヒロイン健気で可愛すぎ!!なのに後宮なんて悪意しかないところで友達作り…

これからもくじけずに頑張って欲しい。と思わず応援したくなるお話!

設定がうまく生かされていて、コメディとシリアスのバランスがいいので、すごく読みやすいです。

おわりに

今回は『暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~』を紹介しました。

友達がほしい見習い宮女の奮闘記、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 漫画 青年漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました